SSブログ

Siriに話しかけると面白い答えが返ってくる言葉 [エンタメ]

image

(C)Vincent Brown/Conversations with Siri: Looking For Love



スポンサードリンク




Siriの答えが面白い&少し怖い


Siriに0÷0を教えて貰うと・・・

image

photo by sci.tea-nifty.com/blog/

「0個のクッキーがあって、それを友達0人で割るとします。クッキーは1人当たり何個になるでしょうか? ほら、無意味でしょう。結局クッキーモンスター(※アニメ『セサミストリート』のキャラクター)に全部食べられてしまうんですよ。それに友達がいないと寂しいですよね」

Siriに愛を呟いてみたら・・・

image

photo by twitter.com





Siriに音楽を聴きたいと頼んだら・・・

image

photo by twitter.com





話を聞かせてといってみたら・・・

image

photo by twitter.com





何回も話を聞かせてといってみたら・・・

image

photo by twitter.com





早口言葉を言ってみると面白い答えが返って来る

image

photo by twitter.com





Siriに求婚したら意外な人にも求婚されていた

image

photo by twitter.com





私はこれからどうすればいい?あまりにもひどい答えが返ってきた

image

photo by twitter.com





明日誕生日といってみたら・・・

image

photo by twitter.com





ちょっとケンカ腰なSiri

image

photo by twitter.com














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。