SSブログ

アメリカの大人気ドラマ「プリズン・ブレイク」が7年ぶりに復活!! [エンタメ]

人気海外ドラマ「プリズン・ブレイク」が帰って来る!!


image

(C)King Beckham/Prison break S4, Mahone, Lincoln, Sucre, Scofield
「プリズン・ブレイク」が来年2016年に全10話の特別シリーズとして復活!!

「プリズン・ブレイク」を手掛けるFOXテレビジョングループの会長兼CEOダナ・ウォルデンとゲイリー・ニューマンが正式に認めたそうだ。








前シリーズまでのあらすじと新シリーズの展望


Prison Break

無実の罪で死刑判決を受けた兄リンカン・バローズを救うために主人公で弟のマイケル・スコフィールドが、ワザと銀行強盗を犯し、自ら兄のいる刑務所フォックスリバーに入所し、脱獄計画を遂行するサスペンスドラマ。



このドラマの続編ということで日本のファンも楽しみではないだろうか。「プリズン・ブレイク」が好きなファンが気になるのは、マイケル・スコフィールド演じるウェントワース・ミラーがどうなるのか。最終回でマイケルは病で死んでしまっているため、新シリーズはマイケルなしの「プリズン・ブレイク」なのだろうか。もしマイケル・スコフィールドなしの新シリーズはどうなってしまうのだろう。



 TVLineなどによると、現地時間6日に米ビバリーヒルズで行われたテレビ批評家協会のプレスツアーで、ゲイリーは「(マイケル役の)ウェントワース・ミラーも、(兄リンカーン・バローズ役の)ドミニク・パーセルも戻ってきます」とアナウンス。ダナも「最終シーズンから数年後を舞台に、兄弟はもちろん、ドラマの象徴的なキャラクターたちも帰ってきます」と明かした。




 しかし、ファンとして気になるのは、アナザーエピソードとして製作された「プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク」(2009)で描かれたあの結末。それについてダナは、「(シリーズの生みの親であるクリエイターの)ポール・シュアリングが持ち掛けてきた案は、なぜキャラクターたちが生きていて、いまだに世界を転々としているのかをきちんと説明するものだった」と語っている。




スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。